SSブログ

[初回・サンプル2点つき]かとうかず子(女優)さんも大絶賛!「利尻ヘアカラートリートメント」 [自然な白髪染め]


彡^・∋/゚・:*【美しく年齢を重ねる女優さん】

かとうかず子さん。

もう30年近く、折にふれ、テレビで見かけてきた女優さんですが、

見るたびにきれいになっているような気がします。


初めてその姿を見たのは「なんとなく、クリスタル」という映画でした。

長野県知事を務めた作家・田中康夫さんのデビュー作を映画化したもので、

いろいろと話題になった作品でしたね。


その当時は、きつい感じがして、ちょっとなじめなかったのですが、

年齢を重ねるにつれて、艶が増したというか、美しくなっている気がします。

いい年齢の重ねかたをされていますね。


最近は、アメブロの方でブログを始められたようで、

こちらの方でも、楽しませていただいています。

katou2.jpg


彡^・∋/゚・:*【かとうさんもご使用のヘアーカラートリートメント】


さて、そのかとうかず子さんがCM出演されて話題となった

白髪染め(ヘアカラー)をご存知ですか?


それは「利尻ヘアカラートリートメント」という

天然成分配合のヘアケア製品です。



利尻昆布の天然エキスを配合した、

髪にも頭皮にもやさしい白髪用トリートメントなんです。


これまで、なんどか白髪染めにチャレンジしたけど、

カラーリングはまあまあだけど、

薬液が、肌にあわない、ちょっと刺激が強いかもと

感じている方にはオススメのヘアケア製品です。



彡^・∋/゚・:*【利尻ヘアカラーの人気のヒミツは?】


◎準備いらずでとってもカンタン!
 いつものトリートメントと同じ、手のひらでOKです。

  →→ 手のほうも染まるのが心配という方は、
     使い捨て手袋をご使用されています ♪

rk_004.jpg


◎トリートメントしてから約10分ほどで、
 染まったなというのが、初めての方の印象です。

  →→ 2回目からは、5分ほどで染まってしまいます ♪

rk_006.jpg


◎薬効性の強い白髪染めだと髪の毛がいたむ、頭皮がかゆくなる、
 という方にも、天然成分・色材を使ったトリートメントなので安心です。

  →→ 保水力抜群の天然利尻昆布を使用しているので
     しっかり染まっているのに、ぱさぱさ感がありません。


◎1回あたり200円程度なのでおサイフにやさしいです。

  →→ 1本で約15回程度使える量なので、
     美容院で染めるよりもお得です!

rk_002.jpg


◎3種類のカラーのなかから、自分の好みのカラーを選べます。

  →→ ライトブラウン、ダークブラウン、ブラックの3色から
     選べるので、最適なチョイスができます。


◎少しずつ染まっていくので、不自然な感じがしません。

  →→ 急に染まらないので、まわりの方にも「染めた」と
     思われることも少ないようです。



彡^・∋/゚・:*【サンプルと返金保証で気軽にチャレンジできますよ】


初回購入時には、なんと購入品と一緒にサンプルが2点ほど送られてきます。

シャンプー、ヘアカラートリートメントの2点がサンプルです。

肌に合うか、仕上がりはどうかなど、

まずはサンプルで試してみることができるので、

「失敗したかも・・・」と落ち込むこともなく、

気軽にチャレンジできるのが嬉しいです。



なんでも、このトリートメント、

テレビCMや新聞広告などで、広く紹介されていることもあって、

かなり注目を浴びています。

本当によく目にすると思います。

これだけCMを打つのだから、

メーカーも相当に力をこめたヘアケア製品なのでしょう。



返金保証キャンペーンもあり、

人気があるので在庫切れ、なんてこともある(!)ので、

興味を持たれた方は、急いだほうがよいですよ。 *:・゚\(^◇^*)


⇒⇒ 初めての購入をご検討の方(全額返金保証キャンペーン)

⇒⇒ まずはお試し購入なら(お試し2品付き)

⇒⇒ 男性の使用レポートはこちら

髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。