SSブログ

頭皮にも髪にもやさしい「利尻ヘアカラートリートメント」がおすすめです! [利尻ヘアカラー]


一般のヘアカラー・マニキュアを使用して
頭皮がヒリヒリしたことってありませんか?

ツンとくる強烈ななニオイが、なんかいやではありませんか?

なんか気になる白髪ケアに不満がある人は
「利尻ヘアカラートリートメント」がオススメです♪

天然の色素で染めるので、髪にも地肌にもやさしくケアすることができます。
あのツンツンのにおいもなく、気持ちよく白髪染めができると好評なんですよ。

気になる部分だけをちょっと染めるということもできて、
とても便利なのが「利尻ヘアカラートリートメント」です。


~利尻ヘアカラートリートメントの人気のヒミツです♪~

♪天然利尻昆布の保水成分「フコダイン」など
 28種類もの天然ナチュラル成分が配合されています。
 →→他にもミネラルやアルギン酸など、髪に効果的な成分も含まれています。

♪ウコンやアナトーといったナチュラルな色素で染め上げるので、
 肌が弱い方にも安心なんですね。

♪使用法は実に簡単。シャンプー後に軽くタオルドライしてつけるだけです。
 →→10分くらいしてから、色水がなくなるまで洗い流すだけで終わりです。

♪素手で使用できるほど安全なヘアカラートリートメントです。
 →→色が付いて気になる人は手袋の使用がおすすめです。

♪ライトブラウン・ダークブラウン・ブラックの3種類から選ぶことができます。

♪白髪を染めながら髪もさらさらになると好評です。


サンプルがもらえますので、まずはそちらで試してみてください。
10日以内であれば、お肌に合わない場合でも返品することができます。
詳しくは公式サイトでご確認くださいね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。