SSブログ

頭皮が荒れない白髪染めの口コミ・評判です。 [頭皮を傷めない白髪染め]


白髪染めは、地肌が荒れやすい頭皮に影響を与えるものなので、
なるべく刺激の少ないものを使いたいですよね。

とはいうものの、染めの効果が少ないものでも意味はありませんね。('-'*)

天然成分由来の「利尻ヘアカラー」は、だいぶ口コミでいい評判を得ているようですが、
実際どうでしょう。

利用者の声を、公式サイトで見つけたので見てみましょう。

■若く見られました! もう手放せません。
頭皮・髪を傷めない白髪染め
 白髪があると、実年齢より5、6歳上の年齢に見られるのがとてもショックでした。自分で毛染め剤を買ってきて染めたり、美容室で染めたりしたんですが、肌にあわなくて困っていました。(ノ_・。)
 そんな時、友人に勧められた利尻ヘアカラートリートメントを使ってみたところ、簡単なのにきれいに染まったのが驚きでした。w(゚o゚)w
 染まりが自然こともですが、髪の仕上がりのしっとり感にも驚きました。指通りがよく、サラサラっとして何度も触りたくなるほど気持ちがいいんです。私にとってきれいで若々しい髪を保つ欠かせない商品だと思います。

■ツンとくる臭いやヒリヒリ感がない!
頭皮・髪を傷めない白髪染め
 自宅で白髪を染めるのは準備がとっても面倒だったり、髪がゴワゴワするイメージがあって、これまで敬遠していました。(ノ*゚▽゚)ノ
 でも、この「白髪用利尻ヘアカラートリートメント」は無添加なので、ツンとくる臭いや頭皮のヒリヒリ感もないし、シャンプー後に10分程度置くだけで染まるので、とても気に入っています。私は生え際の白髪が目立つので、部分使いできるのも経済的で嬉しいですね!(^-^)

■生え際やこめかみの白髪がキレイに染まってビックリ!
頭皮・髪を傷めない白髪染め
 月に1度、美容室で白髪を染めていたんですが、3日ぐらい経つと生え際やこめかみの部分に白髪が出てきてしまい、それが一番の悩みでした。Σ(T□T)
 そんな時ヨガ教室の生徒さんの間で人気という利尻ヘアカラートリートメントを試したところ、簡単にキレイに染まってビックリしました。w(゚o゚*)w
 白髪が目立ってきたときに使えばいいので、白髪を放ったらかしにしなくていいと思うと、なんだかほっとしています。
 今は、白髪で悩んでいる友人に勧めています。(^▽^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。