SSブログ
頭皮を傷めない白髪染め ブログトップ

今さら人に聞けない白髪染めの正しい選び方です。 [頭皮を傷めない白髪染め]


いろんな白髪染めが登場して、どれを選んでよいのか分かりにくいですが、
利尻ヘアカラートリートメントは、まだまだ髪を傷めない白髪染めとして、
多くの愛用者を増やし続けていますね。

なぜなんでしょうね?
それは白髪染めなのに、髪や頭皮を傷めないことにつきます。

では、なんで髪や頭皮を傷めないのでしょう?
それは、天然の利尻昆布成分など髪や頭皮に良い成分を贅沢に配合し、
髪に潤いを与えながら髪を美しく染めていくからなんですね。

愛用者の多くが、その良さを実感しているようです(゚ー゚)
ネットで見かけた口コミからご紹介しますね♪

■40代:女性
白髪染めのひりひりする刺激と、ツーンtくるニオイが苦手だったので、
利尻ヘアカラートリートメントを選んでみました。
こわごわと使ってみましたが、あの刺激がなかったのでうれしかったです。
素手でトリートメントしたら、そこそこ手が染まってしまったのですが、
石けんで洗い流したらすぐに落ちたので問題ないですね。
白髪も自然にきれいに染まり、髪にもツヤが出てきたようです。

■30代:女性
ふだんは美容院で染めているのですが、
髪の毛が伸び始めたときの根元ほうの白髪が気になったので、
お試しで使ってみたという感じです。
シャンプー後、しっかり髪を乾かしたあとの方が染まりやすいです。
トリートメント効果も高いので、使用後は髪もしっとりとしてまとまります。
ニオイもきつくなくてよかったです。

■50代:女性
なんとも自然に染まったなという感じで気に入っています。
染めた!色を変えた!という、なんか不自然な感じが無く、本当にナチュラルですね。
根元から毛先まで、むらなく染まっていますね。
シャンプー後に、すぐ使えるのが手軽です。
トリートメント効果が高く、ツヤ・コシの無くなった髪が生まれ変わったようです。
鏡でチェックしていても楽しい感じです(゚▽゚*)

髪も頭皮も傷まないが、白髪染め選びのポイントですね。



nice!(0) 

頭皮が荒れない白髪染めの口コミ・評判です。 [頭皮を傷めない白髪染め]


白髪染めは、地肌が荒れやすい頭皮に影響を与えるものなので、
なるべく刺激の少ないものを使いたいですよね。

とはいうものの、染めの効果が少ないものでも意味はありませんね。('-'*)

天然成分由来の「利尻ヘアカラー」は、だいぶ口コミでいい評判を得ているようですが、
実際どうでしょう。

利用者の声を、公式サイトで見つけたので見てみましょう。

■若く見られました! もう手放せません。
頭皮・髪を傷めない白髪染め
 白髪があると、実年齢より5、6歳上の年齢に見られるのがとてもショックでした。自分で毛染め剤を買ってきて染めたり、美容室で染めたりしたんですが、肌にあわなくて困っていました。(ノ_・。)
 そんな時、友人に勧められた利尻ヘアカラートリートメントを使ってみたところ、簡単なのにきれいに染まったのが驚きでした。w(゚o゚)w
 染まりが自然こともですが、髪の仕上がりのしっとり感にも驚きました。指通りがよく、サラサラっとして何度も触りたくなるほど気持ちがいいんです。私にとってきれいで若々しい髪を保つ欠かせない商品だと思います。

■ツンとくる臭いやヒリヒリ感がない!
頭皮・髪を傷めない白髪染め
 自宅で白髪を染めるのは準備がとっても面倒だったり、髪がゴワゴワするイメージがあって、これまで敬遠していました。(ノ*゚▽゚)ノ
 でも、この「白髪用利尻ヘアカラートリートメント」は無添加なので、ツンとくる臭いや頭皮のヒリヒリ感もないし、シャンプー後に10分程度置くだけで染まるので、とても気に入っています。私は生え際の白髪が目立つので、部分使いできるのも経済的で嬉しいですね!(^-^)

■生え際やこめかみの白髪がキレイに染まってビックリ!
頭皮・髪を傷めない白髪染め
 月に1度、美容室で白髪を染めていたんですが、3日ぐらい経つと生え際やこめかみの部分に白髪が出てきてしまい、それが一番の悩みでした。Σ(T□T)
 そんな時ヨガ教室の生徒さんの間で人気という利尻ヘアカラートリートメントを試したところ、簡単にキレイに染まってビックリしました。w(゚o゚*)w
 白髪が目立ってきたときに使えばいいので、白髪を放ったらかしにしなくていいと思うと、なんだかほっとしています。
 今は、白髪で悩んでいる友人に勧めています。(^▽^)/


利尻ヘアカラー白髪染めは、ほんとに髪や頭皮が傷まないの? [頭皮を傷めない白髪染め]


利尻ヘアカラー白髪染め、新聞・TVでよく見かけますが、
ほんとに髪や頭皮を傷めずに、髪の毛を染めることができるのでしょうか?

白髪染めで髪や頭皮を傷める原因は、
パラベンや香料、鉱物油などを使った化学的な染毛剤による場合です。

「利尻ヘアカラートリートメント」は、そういったものを使用していないので、
たしかに“髪や頭皮を傷めず”白髪染めができるようです。

安心だからっていっても白髪染めの効果がうすければダメですね。
その点も、販売本数720万本突破の実績が、効果を保証していますね。

髪を傷めない白髪染め髪を傷めない白髪染め
髪を傷めない白髪染め



頭皮を傷めない白髪染め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。