SSブログ

ママ友が薦めてくれた「利尻ヘアカラー・トリートメント」に満足です! [自然な白髪染め]


これまでの白髪染めに不満を感じていませんか?


これまでの白髪染めって、あまりいい印象ないですね。

なんだろう、髪と頭皮をいじめている感じですね。

もっと、ふわっときらめく感じがいいんだけど。


だいたい、市販の白髪染めだと、
●髪が傷むしパサつく…
●美容院代がかかる…
●自宅で簡単に染められない…
●肌が敏感で自分に合う白髪染めがない…
って感じですよね。


いい白髪染めないかと探していたときに、
ママ友に薦められたのが、
無添加白髪染め「利尻ヘアカラー・トリートメント」なんです!


この「利尻ヘアカラー・トリートメント」には、
利尻昆布の天然ミネラルがたっぷり入っているので、
髪にも頭皮にもいいことづくしな白髪染めなんです。



「無添加 利尻ヘアカラートリートメントの魅力」

●ナチュラルな植物由来の染料で、
 白髪を染める無添加の白髪染めだから髪や頭皮を傷めません!

 利尻昆布などに含まれるミネラルなどがトリートメントの役割を果たして
 しっとりツヤツヤの健康な髪を蘇らせてくれます♪


●「トリートメント」しながら白髪染めが完了です!

 市販の白髪染めでは刺激臭がしたり手間や時間がかかり一苦労しますが、
 自宅のお風呂場でトリートメントと同じように簡単にお手入れができます♪


●染め色もブラック、ダークブラウン、ライトブラウンと豊富なので、
 自分に合ったカラーで染められます♪

 白髪染めってなんか機械的で変化が無いのがいやなんだけど、
 カラーが豊富なのはうれしいですよね(*^^*)


 1回あたりたったの200円ほどで白髪染めができて、
 お財布にも優しいのも人気の一つです♪


気になったら、公式サイトで、詳細を調べてみましょうね!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。