SSブログ
髪を傷めない白髪染め ブログトップ

無添加・安心、髪と頭皮にノーダメージのヘアカラートリートメンで、お手軽な白髪染めを始めませんか? [髪を傷めない白髪染め]


娘のピアノの発表会。

都心にあるちょっと素敵な会場です。

当日着ていく服も気になったのですが、
なにより気になったのは、このところ目立つようになった白髪です。

どうしようかしら?

前に一度、美容室で染めてもらったことがあるけど、
白髪染めで髪が傷んでキシキシになってしまったんですね。

なめらかさを失った髪って、ばさばさでまとめるのも大変、
それこそ魔法使いのおばあさんのようで・・・。

そんなとき偶然、目に飛び込んできたのが、
「利尻ヘアカラートリートメント」です。


大人気で、なんと750万本も売れているヒット商品とのことです。

なんで、そんなに売れているのでしょう?


-- 利尻ヘアカラートリートメントが人気のわけ --

●リンス感覚で、お手軽ケアできれいに白髪が染まります。

  これまでの市販の白髪染めでは、薬品の刺激臭を感じたり、
  白髪染めに時間やテマがかかり、
  気軽に染めることが出来なかったりしていませんでしたか?
  この利尻ヘアカラートリートメントなら、
  お風呂場で簡単に白髪を染めることができるんです!

●髪と頭皮にやさしい安心の無添加成分クチナシやウコンなどが配合

  天然植物成分で白髪を染めるから髪を痛めることがありません。
  また利尻昆布に含まれているミネラルやフコイダンなど
  トリートメント効果たっぷりの成分が、
  髪に潤いとツヤを持たせてくれるんです!

●コスパが圧倒的に高くて経済的なんです

  きれいに白髪が染められる美容院ではお金が続きませんが、
  利尻ヘアカラートリートメントは、一回の染めコストが200円ほどなんです!
  美容院より、市販の白髪染めより安くて、
  髪や頭皮だけでなく、お財布にもとても優しくんですよ!


「手軽に白髪染め」「天然成分で安心」「経済的」と、
じつに主婦向けの白髪染めなんですね。


なんでも、シャンプーで洗髪後、タオルでさーっとかるく乾かしたあとに、
利尻ヘアカラートリートメンを髪に馴染ませて、ほんの10分ほど時間をおくだけ。
他のトリートメントと変わらないですよね!

なのに、白髪もしっかり染まってツヤツヤ、しっとりの髪にしてくれるんです♪


なんか、お得なキャンペーンもあるようなので、
気になりますよね!



nice!(0) 
髪を傷めない白髪染め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。